シミュレーションゲームと日々の思い付き

#シミュレーションゲーム #ウォーゲーム #ボードゲーム #戦史 #図上演習

2回目ワクチン

2回目のワクチン接種をしてきました。

メーカーはモデルナ、会場は東京自衛隊大規模接種会場です。今日の問診医官陸自、接種看護師は空自の方でした。

8時半頃に接種したので、とても空いていました。

4時間経過しましたが、少しフワフワするぐらいです。

今日は大事をとり栄養をつけて帰宅です。

僕の学生時代の栄養といえば、天一、そう、天下一品のこってりラーメンです。

今日は天一歴30年にして初めてネギラーメン単体を注文しました。もちろんこってりです。

ネギだとさっぱり食べられるので、これはこれでハマりそうです。