シミュレーションゲームと日々の思い付き

#シミュレーションゲーム #ウォーゲーム #ボードゲーム #戦史 #図上演習

2回目ワクチン続報

接種後の経過です。

帰宅後発熱もなく、発熱に備えて解熱剤や着替え、冷えピタ、ポカリを用意しました。

8時間後から熱が出始め、ポカリをがぶ飲み、妻の勧めもあり37°代からカロナールを服用します。夕食は入りませんでした。

徐々に熱があがり、深夜には39.4°に到達。カロナールを服用するも38°代に下がるのみで翌々日夕方まで38-39°代が続きます。

当然、仕事はお休みでひたすら寝ていました。

夜にはカロナール服用後37°代に下がり、夕食が食べられました。夜半には平熱に下がり解熱剤の服用はやめ、明け方にも平熱が維持されていたので、朝から元に戻りました。

妻が打つ時に家庭の仕事をどうするか考えないといけないですね。