シミュレーションゲームと日々の思い付き

#シミュレーションゲーム #ウォーゲーム #ボードゲーム #戦史 #図上演習

新生活

子供の高校生活も始まり、仕事でも新しい人々がやってきました。

世の中の事も色々あり、色々舞い込んでくるので、これも進め始めています。

そろそろ気晴らしのゲームでもやってみようかと思っています。

RDRシステムに少し興味があるので、なにか見繕ってみようと思っています。

年末からやっていた太平洋モノがとても面白かったので、RDRシステムの1930年代モノのDG War Plan Orangeを入手しました。ボチボチルールを読んでいます。

あまり、このゲームのレビュー記事がネットに無いようですが、個人的に好きなテーマなのでちょっと遊んでみたいところです。