シミュレーションゲームと日々の思い付き

#シミュレーションゲーム #ウォーゲーム #ボードゲーム #戦史 #図上演習

8月は

転勤準備もありますが、近所のゲーム会に参加できればなあと思っていますが、コロナがどうなるか。
しかし、重症化はしないにせよ最近のコロナの広がりは相当なようで、身近にも色々と聴こえてきます。
僕のところにも4回目の接種券が来ましたが、どうしたものか。
先日、2回目に発熱したことにトラウマになっていた妻がやっと3回目を打ちましたが、粘ってノババックスにした成果なのか、全く発熱はありませんでした。
もっとも、本人は痛さがハンパないと言ってましたが。
まだ4回目にノババックスは回ってないようですので、思案中と言ったとこほです。